web拍手について
Web拍手を設置してから、今まで送られたツッコミ、コメント、感想等を掲載しています。
コピペして掲載しているので、誤字があってもそのまま載せます。
荒らしだと思った内容、不適切な内容が送られた場合は載せません。
名前を書いて送ってもいいですが、載せませんので。

web拍手私信 51〜50

ガンバですよ!ヾ(=ω=.)ノ"
>どうもですよ。がんばりますわ。

ブログってどこですか?ダイアリィとちがうんですか?
>ブログはこちら。トップページにリンク張ってあります。
違いは…日記('07 7/05)に書いておきます。

P903iにはメモリースティックは入りませんから。入るのはmicroSDですから。
>間違いましたわ。

掲示板に入れなくなったりするんですが、何でですか?
>荒らし対策ですわ。すいません。

最近日記のタイトルがバイオ4ネタですね
>久しぶりにやったら面白くて面白くて。

めざましの合成写真吹きましたwwwもっとやってください
>分かった、もっとやってやる(´∀`)

ありがとうー。4月には絶対復活するよぅ。 from.9/5の誰かさん
>がんばって下さいねー!待ってますから!!

学祭乙です(=ω=.)
>むしろ自分の人生にお疲れです。

めりーくりすますーヽ( ・ω・)ノ
>ξ・∀・)めりー☆くりすま☆すぅー
 ↑れみりゃ

あけましておめでとうございますm(_ _)m by○○
>おめでとぅー。今年もよろしくなのです。


web拍手私信 31〜40

アパーム!弾倉持って来い〜!(ドバババババ!!)
>ほらよ、デリンジャーの弾だ。

佐藤殿、お帰りなさいませ!
>恥ずかしながら、帰ってきました!

新しいアイコンの導入予定は?
>まなびストレート!のアイコンを導入予定。

「さとう」であいうえお作文をしなさい。
>思いつかないんで作ってください。

RPGは?
>素敵です!!

兄者〜〜〜〜〜〜!
>愚弟〜〜〜〜〜〜!

サイトを閉鎖する理由は?
>誰が閉鎖するって言った?バトンの説明よく読め。

ムスカが・・・ムスカが増えていく!
>まだまだ増えます(嘘です

常盤千代丸さんからのコメントはメールにて返信させて頂きました。

ラピュタ見ましたか?
>忙しくて見れなかったorz


web拍手私信 21〜30

どっから琥珀さんの画像手に入れた〜〜!
>とりあえず名を名乗れ。そしたら教えてやらない事もないが。

サバゲとハヤテと藍蘭島とらき☆すたの情報公開を要求する!
>「藍蘭島」と「らき☆すた」はBlogでコンテンツに追加する予定だけど。

肯定=正解 ネガティブ=否定という意味。フルメタ見た人ならわかるはず。
>フルメタはあんまり好きじゃないからよく知らない。

パンク?それはスナイパーが狙(ry
>だとしたらそのスナイパーは腕がいいな。

俺が狙撃した!M40A1ライフルで、500メートル先から撃った。
>来年あなたの家へ襲撃します。

サイトの一番したのは、なんなの?
>見た通りに「やる気のないサイト」、「時間ねぇー」、「私は時々サイトから消えます」っていう管理人の主張。

どうも、佐藤さん。お帰りなさいです。
>9日の5時から旅に出ますけどね。

佐藤さん、貴方はいったいどこへ?
>すいません。1週間ほど管理ほったらかしてました。

部屋に見知らぬ可愛い幼女が!どうする、佐藤さん!
お菓子上げるからお兄ちゃんt…保護します。

最近荒らし、多いよ〜!(泣
>片っ端からIP拒否ってやる。


web拍手私信 11〜20

頑張って〜〜〜〜!!!!
>頑張るよ〜〜〜〜!!!!

ジーク・ハイル!!ジーク・ハイル!!
>サー イエッサー!!

脅えろ!すくめ!
>「そしてモビルスーツの性能をいかせぬまま死んで行け!!」とでも言いたいのか?

さむ〜〜〜〜〜〜い!!
>あつ〜〜〜〜〜〜い!!

足が・・・足が〜〜〜〜〜
>あれってコントとかで使われてるバナナじゃん!!(以下略

ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロ♪
>うるさいぞボケガエル。

おめでとう!!!!!!!!これからも頑張って!!!!!!!
>ありがとう、がんばるよー!!!!!!

1周年 おめでとうございます!! これからもぱにぽにあいしてください
>ありがとうございます。「ぱにぽに」が好きな気持ちは永遠ですよ。

目が・・・目が〜〜〜〜〜!!
>見ろ!人がゴミのようだ!!

最近、人来てますね!!この調子で頑張ってくだっさい!!
>管理人としては嬉しいことです。


web拍手私信 1〜10

管理人さんカッコイイ!!
>どの写真見て言ったんだ?

目指せ!毎日更新
>ありがとう、頑張るよ。

はじめまして。佐藤さん、絶叫OKなんですね。 私、絶叫銀座の某都道府県出身なのに怖いですorz
>絶叫マシーンって何も考えないでチャレンジするヤツ多いよな。

もしや学際ではなく学祭ではありませんか…?
>7/3のトコロな。全然気づかなかったわ。ありがとう。

○○○です。 Blog落ちてましたね。リンクここに変えますか?
>落ちてたのか。でも今日見たら開けたけどな・・・

ゴーゴーイカファイアー!♪
>イカ・イカ・イカファイヤ〜ァォ♪

乙カレー
>サンキュー

web拍手ってついつい忘れちゃうんですよねー
>俺は管理すら忘れちゃうですよねー

萌えーーーーーーーーーーーーーー
>早い話何に萌えたんですか?

はい。こんにちは!
>はい。こんばんわ!





Back / Home
inserted by FC2 system