Frame表示でない場合はIndexへどうぞ。
-Since '06 3/11-

Last update-'08 7/24-15:31:Top,diary
ココは常軌を逸したうさぎが好き勝手やってるトコロ。

前は日記、イラスト、BBSなどがメインだったらしい。(多分

現在は東方Projectにはまってるとか

サイト内の全ての文章及び画像等の無断転載禁止。

□Windows Vista、Internet Explorer7.0、1440 x 900 x 32bitで動作確認。
□JavaScript、Style Sheetsを使用。
□文字サイズは中推奨。

+ + +
7/24 睡眠時間って大事だと思う。


▼管理人の主張▼

やる気無ー 時間ねぇー すでに管理人が消えてるかも

▼勝手に応援中▼

Raspberry heaven 117研究所 ディラックの深海



Web拍手私信
あえて名前は載せません。一応な。

あけましておめでとうございますm(_ _)m by○○
>おめでとぅー。今年もよろしくなのです。

過去のWeb拍手私信

▼無駄に多かったので一部デリートされて生き残ったお持ち帰りバナーたち▼

桃瀬くるみ -ぱにぽに- 桃瀬くるみ 地味Ver -ぱにぽに- メディア -ぱにぽに-
ベホイミ -ぱにぽに- レベッカ 宮本 -ぱにぽに-

お持ち帰りでどうぞ。
直リンクの場合は「 http://kiiroivacances.web.fc2.com/banner_vacances.png 」へどうぞ。たまにバナーを変えます。


     




(c)2006-2008 Lunatic Rabbit rigihts reseved
inserted by FC2 system