Kiiroi vacances BBS

+ 掲示板に入る前に必ず読みましょう +

面倒くさいでしょうが規約はちゃんと読んで下さい。



雑談用掲示板
・ネタバレ厳禁です。
・初めて書き込む人は最低限の挨拶をしてください。
・初めての書き込みの方は、「昇進表示」で自分が使うNameと他の人のNameが重複しないように確認してから投稿してください。
・1文字でも間違うと「新しい名前」と判断されてしまいます。Nameの文字入力のとき「半角」や「全角」に気をつけてください。
・一番注意してほしいのは「記事の投稿」です。むやみに「投稿」を押すと一度に記事が何度も投稿されてしまいます。
・「あ」などの意味不明なスレは無視すること。
・顔文字や記号をむやみに使わないでください。適度に使うのは良いですが、使いすぎは記事が読みづらくなります。
・連レスはやめてください。設定したパスワードから記事を編集してください。
・名前を変えるのは自由ですが、変える前に必ず管理人に言ってください。
・アイコンの使用制限はありません。何を使っても自由です。
・管理人が不適切だと思った書き込みは消去させていただきます。
・書き込む前に必ずパスワードを設定すること。
・パスワードを設定しないと自分で修正・削除出来ません。
掲示板のページの右下に半角英数で記事のナンバーとパスワードを入力し、修正の場合は「edit」、削除の場合は「delete」を選択し、「update」を押して下さい。
・レスの返信が20を超えた場合は、新しいスレを作ってください。新しいスレを作ったら、メッセージを書くところの上に「新スレ」と書くようにしてください。
・過去スレに返信する場合は新スレを立ててください。
・昇進回数が30を超えると専用アイコンを注文できます。

雑談用掲示板に入る




アップロード板
・こちらはお絵描きをしたり、画像のアップロードなどができます。いろんな画像のアップロードやお絵描きもOKですが、管理人が不適切だと思った画像や書き込みは消去させてもらいます。

アップロード版に入る




連想ゲーム
・ルールを説明するまでもない普通の連想ゲームです。
・管理人が不適切だと思った書き込みは消去させてもらいます。

連想ゲームをする




Back / Home
inserted by FC2 system